和ごころルネッサンスは、他社とどう違うのですか?

弊社の特徴は、顧客感情を理解した文章力にあります。
商品・サービスに興味を持った方が購入されるまで、顧客の感情の流れをリードします。
疑問や不安を抱かせない、分かりやすい文章で、売り込まれている感情を持たずに、スムーズにゴール(購入)まで、導きます。

求人Waiting Roomは、求人情報サイトに掲載するのとどう違うのですか?

求人情報サイトは、募集の度に掲載し、採用が決まると削除されます。
しかし、求人Waiting Room(採用専用ホームページ)は、募集していない時も公開していますので、閲覧者がどの部分に注目しているかを分析し、サイトを成長させていくことができます。
社内行事なども掲載することにより、次の募集には応募したいと希望する応募予定者を育てます。

     

どのような場合にお願いすると良いのでしょうか?

弊社は、単純に売上を上げるだけでなく、御社のブランド構築、口コミが広がるような企画も得意としています。
また、顧客の情報管理や、SNS、動画など幅広いニーズに対応できます。
具体的に、何をして欲しいという方法が定まらなくても、御社がどのような状態になりたいというご希望をお聞かせください。
その理想形に到達するために、何が必要で、どうすれば到達できるのか、ご提案させていただきます。

    

アドバイスやコンサルだけでなく、実際の作業もお願いできますか?

はい、もちろんです。最初は代行させていただきます。
しかし、本来は経営者や制作者、会社の社員さんが考え、発信するのが理想です。
全体が回りだしましたら、少しずつ社内でチャレンジしてみてください。

   

対応地区はどこですか?

オンラインでの打ち合わせが可能でしたら、全国どこからのご依頼でも対応させていただいています。
インタビュー動画の撮影は、御社に伺って撮影いたします。
まず、ご希望内容をヒアリングさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。